垢ぬけない慶應生の日記

ごくごく普通の慶應生がごくごく普通の学生生活の出来事を書いてます。

ごあいさつ

どうも。さけちーです。

どこにでもいる女子大生です。

 

ブログを始めた理由ですが、

ノリです。

 

 

大学に入ってからぼんやりと過ごしているうちに就活になってしまうのではないか。。。。と不安になっていたときに、意識高そうなブロガーさんが

 

「とりあえずブログやっとけ!!!!!」

 

という記事を見つけ、「いいことあるのかなぁ」と疑いつつブログを開設してみました。ブロガーがブログやっとけなんて言うのは当たり前なんですけどね。はい。流されやすいことは認めます。

 

かるーく自己紹介しておくと、自分は慶應の1年生、女子です。

まttttったく垢ぬけてません。

 

まぁやるからには面白い文章を書けるようになりたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。